パンくずリスト
  • ホーム
  • 紅葉
  • えぞ鹿肉ジャーキー 100g エゾシカのジビエ 鹿肉 乾燥肉【無添加製造 ペットフード】ご当地グルメ【北海道限定】北海道産蝦夷シカ肉【モミジ肉】プレミアムペットフード【鳥獣えぞ鹿肉】愛犬に 愛猫に 犬のおやつ ごはん ドッグフード キャットフード【メール便対応】

えぞ鹿肉ジャーキー 100g エゾシカのジビエ 鹿肉 乾燥肉【無添加製造 ペットフード】ご当地グルメ【北海道限定】北海道産蝦夷シカ肉【モミジ肉】プレミアムペットフード【鳥獣えぞ鹿肉】愛犬に 愛猫に 犬のおやつ ごはん ドッグフード キャットフード【メール便対応】

紅葉


商品名 蝦夷鹿肉ジャーキー 内容量 100g 原材料名 エゾ鹿肉(北海道産) 保存方法 直射日光を避け常温で保存してください 開封後は冷蔵庫(8℃~10℃)で保存し、お早めにお召し上がり下さい。 お支払い 詳細はこちら FAQ よくある質問 発送方法 常温便 ※ペットの大きさや年齢、食べ残し等を見ながら与えてあげてください。また、小さい小型ペットや室内ペットには小さくして与えてください。 ※パッケージ等はありません。簡易包装でお送りします。高タンパクで低脂肪!そして鉄分やミネラルが豊富にも関わらずヘルシーなお肉として注目される【エゾ鹿肉】を使用したジャーキーです! 北海道での鹿肉(蝦夷鹿肉)は、ご当地グルメの食材として使用されていたり、地域によってはスーパーやお肉屋さんでも扱われているポピュラーなお肉です。 これらを調理するときは、味付けしたり、塩コショウで焼いたり、タレにつけて食べたりと味付が必要とされますが、こちらの【エゾ鹿肉ジャーキー】は、ペット専用という事もあり味付けは全くしておりません。安心安全な無添加の【エゾ鹿肉ジャーキー】ですし、低カロリーのお肉ですので、ダイエットが必要かなと思われている肥満気味のペットにも最適ですよ。 ▲ご注意ください▲ ペット用として作られておりますので、味付けはされておりません。 現在ある分がなくなりましたら販売終了です。次回の入荷も未定ですのでお早めに!! ジビエ料理として鹿肉は食べやすく、フランス料理でも使われるお肉で、臭みもなく質感も柔らかい食べやすいお肉です。北海道ではアイヌ民族にとっては主食と言っても過言ではないえぞ鹿肉です。また、食せない部位でも生活の道具として加工したりしていた様です。 ジャーキーという保存食にしていますので、本来の柔らかさはありませんがクセも少なく人気が高いです。 ※上記画像は別商品です。 高タンパク、低脂肪、そして鉄分豊富なエゾ鹿肉は非常に優れているお肉だと評価されています。北海道産の蝦夷鹿肉を使用した【エゾ鹿肉ジャーキー】です!
楽天市場で購入する 販売価格 : 1680円(税込み)

販売店 : 麺本舗吉粋 楽天支店
#紅葉

関連記事