パンくずリスト
  • ホーム
  • 七五三
  • 【女の子草履】18cm 赤 桜刺繍 白台 ころバンド付き(滑り止めベルト)

【女の子草履】18cm 赤 桜刺繍 白台 ころバンド付き(滑り止めベルト)

七五三


配送について 当商品はネコポス便ではお届けできません。 規格サイズ(A4、厚さ2cmまで)を超えるため 納品書について 当店では納品書は同封しておりません。 ご希望の方は備考欄に「納品書希望」とご記入ください。商品について 白地の台に、桜の刺繍入りの赤いちりめん鼻緒が可愛らしいお草履です。 履きなれない草履が脱げないようにホールドしてくれる滑り止めベルト付♪ ご注意 ・刺繍の柄が多少変わる場合があります。 ・多少のボンドのはみだしや、キズ・スレがある場合があります。 ・屋外での試し履きや草履の鼻緒を伸ばされた場合、返品・交換はお受け出来ません。 ・新品の草履は、鼻緒がかたいため、草履が小さい・窮屈だと感じる場合がございますが、着用前に鼻緒を伸ばしたり、ほぐしたりしていただくと、履きやすくなります。 ・ご覧の環境(モニター設定等)や入荷時期により色みが若干異なります。 サイズ 【適応する靴サイズ目安】 3〜5才用:18cm かかとの高さ:約4cm 【草履サイズについて】 当店の草履サイズは、靴のサイズ表記にあわせております。 かかとが少し出るのが一般的な草履の履き方となりますため、靴のサイズで選ばれると、かかとが少し出ます。 かかとが出ない履き方を希望される場合は、1サイズ大き目がおすすめです。 素材 草履台:ビニール 鼻緒:ポリエステル セット内容 草履・滑り止めベルト 製造 中国
楽天市場で購入する 販売価格 : 3080円(税込み)

販売店 : 京のみやび 楽天市場店
#七五三

関連記事